向島カドと犬には過保護だなぁ | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。



🐶は娘達にお願いして

今日は向島カドで心友と

🎍happy.*new.・゚year~*°.🎍~💕



入口からレトロなお店は

今年で64年目とか。



バーレスクの師匠奥村さん似のマスター。



活性生ジュースも気になりましたが

私はバナナジュースに目がないので。



そしてくるみパンで作った

クリームコロッケのサンドウィッチ。


これもボリューミーで美味しい( ᐛ )ンマッ



レーズンクリーム、イチジク、

チョコレート、ドライトマトを

明日の朝食用に購入。



長命寺の桜餅

ミミちゃん✩*𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮*✩



一保堂のほうじ茶

モコちゃん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


ふたりともプレゼントのセンスも抜群。



そしてダリは今日も元気。



ライラのおもちゃを何個かボロボロにした。



ライラは8年間

おもちゃひとつ壊したことないのに。


やはり男の子だね。


明日はダリの3回目ワクチン💉


きっと大騒ぎだわ~~~


ミミにもミカさんにも予定を聞かれたけれど

明日はワクチン後の様子見で一日中在宅予定。


🐶には過保護な私(〃ω〃)