ダリ君のワクチン接種3回目 | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。



DALIのワクチン接種3回目💉💉💉


今回もガタガタブルブル:;(∩º﹏º∩);:


そしてまた大きな声で

泣き叫びました:;(∩´﹏`∩);:ぴえん



先週より100g増えて

体重も1215g。


明日からお散歩もお風呂もOK飛び出すハート

寒いからお昼に短時間かな。



帰宅するとLYLAのサークルで😴

 

トイレはサークルでは100%成功。

サークル外でも今日は今のところ成功。


いけないところを噛んだり

いけない所に行った時

「コラッ」と優しく言うだけでやめる。


良く食べて良く遊び良く眠る。

人懐っこいし、たぶんワンコとも大丈夫。


育て易い方だと思う。



そしてLYLA。



先日表参道ヒルズで購入したダウン。


サイズもピッタリ‪✌︎ ‪✌︎