林祐樹さんと[ゆたか]から浅草演芸ホール | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。



日本橋から浅草に戻り[ゆたか]


浅草でとんかつといえばゆたか。


松竹エンタテイメントの林祐樹さんと

ミカさんと合流。


(私は梅酒いっぱいで顔が真っ赤)



令和4年の舞台は1月10日の寿初春華舞台。

両国・江戸東京博物館です。



1番上の右が林祐樹さん。



牡蠣フライはシェアして。



私はひれかつ定食。

柔らかくて美味しい。



志ん朝師匠のお気に入りの席だったので

お隣のお客様が「写真撮ってもいいですか?」


正蔵師匠の落語の帰りだそう。



ゆたかを後にして私達も浅草演芸ホール。


今年も初席

ミカさんのおかげ。



さん喬師匠の落語は情景が目に浮かびます。

名人芸の余韻に浸ってオルガンで🥂



次女から何時に帰る?とLINEあり



私は一杯で帰宅。



だいぶ距離も近づいてきたと思っていると



こうなります。



だけどめげない。



ありがとうございました。