小浪次郎さん写真展と花びら餠 | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。



初詣⇸実家とナナのお墓参り⇸ミズマチ散歩

で、デウス・エクス・マキナのlunch。



こちらのお店は店内🐶OKなので

ライラは何回か来ている。


サンドウィッチガン見ฅ●ω●ฅ



ダリはもちろん初めて。


毛布で巻いてスリング入れて

私のインナーダウンとコートの中。


これなら寒くないね。



少し長時間になるので

お漏らしされてもいいように

支度していたけれど我慢してくれた。





ラテアートはお正月🎍🐓🎍



そして🐶達は娘に任せて


ミカさんの才能ある従兄弟

小浪次郎さんの写真展を見に渋谷。



PARCOの4階。



次郎さんのお父様で

ミカさんの叔父様。



お噂はかねがね。


パリのホームレスの炊き出しのお話とか



缶ピースのタバコを

いつもポケットに入れて持ち歩いてらしたとか



Instagramもフォローさせていただいてますが



本当に素晴らしい。



渋谷は混んでいるので

日本橋に寄ります。



日本橋高島屋新館の茶論で

お抹茶と樫舎さんの花びら餠。


樫舎さんのお菓子は

本当に美味しい。


こちらでお茶のお稽古をしておりましたが

残念ながら1月31日に閉店だそう。