東京収録無事終了 | 【自重スクワットマスターryo 】life&work

【自重スクワットマスターryo 】life&work

大阪在住のスクワットマスター。健康運動指導士、スポーツ科学修士号。
美と健康づくりをテーマに運動指導と講演活動を行っています。
足腰の筋力運動である「スクワット」指導を行っています。

東京赤坂見附スタジオにて無事収録終了❗️

フレイル予防と中高齢者女性向けスクワット実践でした。


気遣っていただき空調をかなり下げていただいてたにも関わらず、スクワットでサウナ上がりかってほど汗出ました。やはり恐るべしスクワットッ‼️


あ、また収録中の様子撮り損ねたワと終わって気付く。


更衣後だけれども撤収作業のところカメラさん、編集さん、メーカー担当の方を巻き込み、せっかくなので最後にパチリ。

皆様スクワットポーズリクエストに笑顔でこたえて下さいました。感謝っ

オンライン配信で、1000人ほどの女性の方に視聴いただけるとのこと。

あとは優秀な編集さんの腕に任せましょう🎵

クライアントの三基商事株式会社様から

私も摂っているミキプルーンをお土産にいただきました〜💛嬉しい☺️


足腰運動スクワットが役立ちますように

また明日からもがんばるわ