私のアプローチ | 【自重スクワットマスターryo 】life&work

【自重スクワットマスターryo 】life&work

大阪在住のスクワットマスター。健康運動指導士、スポーツ科学修士号。
美と健康づくりをテーマに運動指導と講演活動を行っています。
足腰の筋力運動である「スクワット」指導を行っています。

私の活動は全て

我々の置かれている現状を

良き方へ導く挑戦であり

使命だと信じています。


私のアプローチで心身を刺激し

自尊心と幸福感を引き出すことが

健康を取り戻す道だと信じています。


その現状を変える道が

共に楽しみ汗をかく中で

肉体を若く蘇らせ、マインドを明るくシンプルにし、

自信や前向きさを手に入れるのです。


健康づくり講演活動

ヨガ、ストレッチ、ウォーキングのレッスン指導、全てにおいて共通する


私はこの指導プロセスを通し

人々を健康へと導くメソッドを築き上げました


中高齢者の皆様、受けたくなりませんか


私のコンセプトである「健康寿命の延伸」

実は、祈りにも似た願いを込めて、

熱い思いで一本一本取り組んでいる。

中、高齢者の方、必ずあなたの健康寿命を延ばす事ができると信じている。

今わが国の健康寿命の平均は、男性73歳、女性75歳、

そして私の生徒のほぼ100%が余裕でクリアしています。そして75歳まではバリバリでと明確に意識させています。



そして若い方、悩んで自死を選ぶな。

精神と肉体を正常な状態に戻すには必ずフィットネス=鍛錬が必要。

食生活も然り、取り入れたものがあなたの肉体を、考え方を作る。


こんな考えを持つ指導者を信じてくれる方が今の生徒さんであり、

ご縁があることを願っている。

↓青いマダムは80代です。週一回の筋トレを頑張るだけでこんなふうに歳を重ねることができる。もちろんマインドも最高。達筆で謙虚で上品で、学ぶことが多くある。

自分の生徒を見ながら、年齢を重ねるのが楽しくなってくる。


そして私はそんなあなたの人生の役にたつことができると信じている。