シーディング出たよぉー | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

ついに来月に迫ったオランダ🇳🇱での

ワールドマスターズの試合。

今日、各カテゴリーのシーディングが

発表されたとグループLINEで知った😆


今回の大会は過去最高の参加者らしい👀

私はover50のカテゴリーで女子のクラスで

1番エントリーが多いみたい。


シーディングは9/16に入った模様。

6年振りに再会できるし、また戦えるのが

楽しみになってきたぞぉー。

リベンジしたい2選手の名前を発見👀

まだドロー出てないけど…対戦出来る

所まで勝ち進むのは大変そうだなぁ😂

リベンジ出来たら決勝まで行けちゃう

感じなんだけど🤣なかなかねぇ💦

世の中そんなに甘くはないけど、念願の

目標達成できるように、明日からコツコツ

練習&イメトレ&ボディケア、そして体調

管理頑張ってみようかしら🤔

悔いのない戦いできる状態で、オランダ入り

できますように🙏🙏🙏