草刈機背負ってたら | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

今日は朝から気温が上がると

報道されていたので、朝早めに

草刈機背負って作業する事に。

暑さ対策して、気温は多分33度くらい。

風が吹いてて、あまり暑いとは思わない。


で、ふとハプニング発生。

何やら、足が涼しいなぁって思ってたら

ズボンが膝下まで落ちていた👉🏻👈🏻💦

色々、装備つけてたら紐を括り忘れたみたい。

他に人がいなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

まぁ、スパッツ履いてるからとくに

問題ないんだけど。でもウケるわぁ🤣