英語が話せなくてもスカッシュで何とか | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

土日の2日間、オーストラリアから

帰省したハーフのとってもかわいい

高校生とみっちりスカッシュをした。

熊本からお祖母様と一緒に5時間くらい

かけてわざわざやってきて下さった。

日本語がとても上手でホッとしたけど、

コート内では英語でペラペラペラ😅

何となくこんな事言ってるんだよなぁって

思いながら、でもプレーしてたら言葉なんて

なくても何とかなるなぁって🤭

スカッシュと英語どちらも良い刺激貰えて

ラッキーな時間すごせたかな。

いやぁ( ´>▽<` )ゞ腰の位置が違いすぎ🤣

とってもスタイルいいし、足長👀

どっちがジュニアなのかって揶揄われた🤭

オーストラリアのジュニア強化選手で、

スカッシュも上手くて、フォームも👍

初日はパターン練とゲームを1時間ずつ、

今日はゲームを1時間と久々いっぱい動いた

私。昨年の10月以来膝の調子悪くて

大丈夫か不安だったけど、何とかできた。

ちょっとケアの仕方がわかってきたかも。


帰り間際、ちょっとみんなで記念撮影📸

高いとこに立ったのに、差程背が変わらない

ような感じ💦でも、こんな感じもいいよね。