温泉♨️ | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

そうそう、年末年始期間中、

実家の近くに川内高城温泉があるので

久しぶりに行ってみた。

大晦日だったのに、まぁ人がいっぱい。

あまり長湯出来ないんだけど、頑張って

20分くらい入浴してみた。

お風呂あがり、しばらく体がポカポカ☺️🔆

体の芯から温まったんだなぁ🤔

そして、3日の宮崎への帰省途中

今度は霧島の温泉へ♨️


こちらは、30分と入浴時間が決めら

露天風呂もあり、お湯は乳白色?で

温泉って感じだった。

硫黄の匂いがとってもしてて、ちょっと💦

でも、おすすめの新湯温泉だった👍✨

たまには、のんびり温泉もいいなぁ照れ