着々と進行中 | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

来週月曜日からスタートする初企画。
エントリー者の測定が着々と進んでます(*^^*)
今回の目玉?のインボディ測定の結果に
エントリー者の方々のちょっと落ち込む?
感じの数値が出ているみたいです😅
あと、現在の姿をバッチり4方向から激写📸
これもまた、現実を目の当たりにして何とも
ダメージになっている様子( ̄▽ ̄;)
自分も後ろ姿をみて、これじゃいかん!!って
思ったもんなぁ💦
冬太り防止のバディstopは、約10週間の
期間で各自の目標達成に向けて、まもなく
スタート!!初試みのLINE配信レッスンや
食事チェック等など、頑張りましょかねぇ。

----------------

もうすぐスタートするんですね。

みんないい結果が出るといいなぁ。

私は寒さで一層デブ街道驀進中です。

こないだトロトロ半熟煮卵つくってみたら

あっという間に食べてしまいました。

また卵を買ってこなくてわ。

いっそ。一ヶ月で何キロ太れるか

真逆のチャレンジでもしてみようかなぁ。