体がガチンコw | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

久しぶりに体がガチンコになっているみたい。
原因は??思い当たるのはσ( ̄^ ̄)?
三頭筋に前腕、広背筋に大胸筋が鉄板らしい💦
やっぱ、チビちゃんとの格闘が見事にきいてる
みたいなんだよなぁ(笑)
実践トレーニングだから悪いことじゃないけど、
まだまだ、耐えられる筋力が備わってないんだ
なぁ〜って。生き物相手の貴重なトレーニング
を、色々スカッシュに生かせないものなんだ
ろうかなぁ🤔いや、生かせるはず🤔
とりあえず、しっかりケアして次回に備え
また頑張りましょ💪

-----------------------

ひたすらPCの前で作業。最近は首が痛い。
まぁ。原因はひたすら年のせいと思われ。
なんとか平日に本業をオンスケにして
週末は副業の事務作業についやす日々。
筋肉は落ちる一方だよなー。
寝たきりになっても誰も面倒は見てくれなし
なんとか最低限の筋力は維持したいところです。
もうちょっとスカッシュできるといいなぁ。。