どっちにしよーかな | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

のんびり屋さんが、のんびり生活になって
半年近くになったのだけど。
のんびりしてる割には、遠征中の独特の緊張感や

ボォーとなぁ~にも考えない時間が全くないから、

ちょっとひと息つける代わりのものをみつけなきゃ、

そろそろ限界みたいな( ̄▽ ̄;)
元気パワーをどっから注入しようかな🤔
とにかく食って食って食いまくればいいかな。
でも、小デブまっしぐら間違いなしだよね。
うぅ~悩むなぁー。

---------------------

うーん。。ストレス発散になるなら

多少は食い倒れしてもいいと思いますが。。

もうそろそろどっか出稽古してもいいのでわ。

緊張感はなくても気分転換にはなるかもです。

いっそ両立してはどうでしょう。

福岡いって出稽古ともつ鍋と水炊き。

大阪いって出稽古とお好み焼きとタコ焼きと串カツ。

横浜いって出稽古と中華まんとシウマイと家系ラーメン。

仙台いって出稽古と牛タンとずんだと笹かまぼことカキ。

若干、食べ物の比率が多い気もしますが

コーチなら勝てますよ!

そのまま是非、北の大地にもお寄りください。

あらゆる海鮮、野菜や肉、スイーツを取り揃えて

迎え撃ってみせます。負けないぞー。

お待ちしております。