ちょっ、しもたねぇ~ | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

久しかぶい、なぁーんもせんじ呆けっし

ちょったかったどん、きゅに限っせい
朝から晩ぎい、ぎっしいじゃった。
ちぃた気持んに余裕がなかったじゃろかい
びんてきたこっかあって、言うっしもた💦
日がわいかったせいじゃろかい、やっぱい
ダレ気味じゃっと、いかんねぇ( ̄▽ ̄;)
早よめしょくて、ひん寝らんないかんね。
ぐちょいわんごん、きばらなね。

------------------------

うーん。。とにかく。きっと。お疲れなのでしょう。

よくわかりませんが、根を詰めずに頑張ってください。

うちのバジル君です。

もっとわしゃわしゃしてたのですが、もう食べれるらしく

Kちゃんがだいぶ毟っていきました。

育てるのに必死で食べるという発想がなかったなぁ。

トマトは伸び放題の葉を間引きしなきゃいけないらしく

いろいろ教えてもらいました。

ハサミを入れる罪悪感が。。せっかく育ったのに。。

葉から根が生えることもあるよと教えてもらったので

間引いた葉をペットボトルに活けてみました。

育つといいなぁ。。

なんか無限ループにハマってる気がしなくもないですが

限界に挑戦してみようと思います。