パーソナルで最終調整 | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

明日から福岡で開催される九州選手権大会に向けて最終チェック雷

ここ数ヶ月の無謀なスケジュールの中

何とかやりすごせてるのは、Yトレーナーのお陰(笑)
ボロボロ状態でも、毎回何とかしてもらえる安心感があるから

頑張って来れてる気がするなぁ🤔はてなマーク
運動、栄養、休養の中で、一番欲しい休養がほぼ取れない状況の中、

それをカバーするかのように、8月からPTとマッサージ、

筋膜リリースとセルフケアを徹底し始めて
やっと悶々とした暗闇の中に、が見えてきた今日この頃。キラキラ

良くなりつつある状態と、これまでの状態の感覚にギャップがあり、

上手く気持ちと体が繋がらないので、妙なストレスがタラー

焦っても仕方ないけど、感覚派の自分にはかなり我慢が必要みたい笑い泣き
とりあえず、九州選手権でまた色々試して頑張ってみようっと。筋肉

早く何も考えずにぶちかませるようなりたいなぁ。爆弾