やっちまいましたァァァ | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

ここ数日、ぼぉ~pukapuka*としてるって方々から言われ。。

自覚があまり無かったけど、今日レッスンをやってみて納得しました。
午後からルネのグループパワーの代行レッスン
木曜日の代行なんで、かなり久しぶりで、会員さんが

「このクラスは、雰囲気が他の曜日と比べると違うよぉ」って( ☉_☉) パチクリ。
そのプレッシャーも多少あるのか、やっちまいましたゲッソリ雷
ウォーミングアップで、コリオがぶっとび!真っ白な頭の中雪雪の結晶
何だかなぁ~穴があったら入りたい そんな気分でした。ガーン
ついにボケ?が本格的になってきたのかしら…

じゃあツッコミを探して漫才デビューか…

とりあえず九州選手権!!

ボケの腕前があがってたらM-1も目指してみようかな…照れ