先日、amazonで購入した品物の不具合があって、販売店とちょっとしたやり取りをしたのだけど、結局返金となった。まぁ、仕方ない。やっぱ、チャイナクオリティならこの程度のレベルかぁ。
それから1週間後。
東京電力エナジーパートナーから督促メールがきた。
東京ガスからもメールがきた。
さらに
東京都水道局からもメールもきた。
さらにさらに
「お取引内容を確認したい」と
複数のカードブランドからもメールがきた。
えきねっとからは前々から来てたな。
もう、馬鹿馬鹿しくて未読の山だ。
嘘をついたら
その嘘の数だけ脳細胞が死ねばいいのに。
短期間に起きた
二つの出来事(amazon、スパム)を書いただけ。
両者の関連性を誰も証明できない。