心配された雨もほとんど降らず、良いコンディションで練習できました。
午前SL、午後GS
特にGSはかなりいい感じでした~(^^)

コーチの意図と選手の意識がガッチリとかみ合った時、
一気に、ビックリするほど‼︎
滑りが変わることがあります。
そんな感覚でした~♪♪♪♪♪

夢中になり過ぎて、
写真撮れませんでした…

あすも頑張ります~(^^)

今日は午前GS、午後SL‼︎‼︎
やはりブラシで規制してトレーニング♪♪♪
切り替えのタイミング、意識が変わってきました~(^^)
GSはかなり手応えあり‼︎‼︎‼︎です♪♪♪
SLはもうちょい(^^;;
明日午前中にSLのリベンジです~(笑)
{EB36A63C-A3C8-4A5D-8FAC-848885DD1F05:01}


午前中は補助ポールを使用したトレーニング♪♪♪
かなり成果がありました~‼︎

予報では朝から雨でしたが、
青空も見えるいいお天気♪♪
ですが昼過ぎからカミナリ…((((;゚Д゚)))))))

そそくさと退散してきました~
山でのカミナリは怖いです‼︎‼︎(^^;;

明日はSLトレーニングの予定です。
{E0AD7989-4A0F-43F2-9DA6-292B9C67809D:01}