雷午前中は補助ポールを使用したトレーニング♪♪♪かなり成果がありました~‼︎予報では朝から雨でしたが、青空も見えるいいお天気♪♪ですが昼過ぎからカミナリ…((((;゚Д゚)))))))そそくさと退散してきました~山でのカミナリは怖いです‼︎‼︎(^^;;明日はSLトレーニングの予定です。