午前中は補助ポールを使用したトレーニング♪♪♪
かなり成果がありました~‼︎

予報では朝から雨でしたが、
青空も見えるいいお天気♪♪
ですが昼過ぎからカミナリ…((((;゚Д゚)))))))

そそくさと退散してきました~
山でのカミナリは怖いです‼︎‼︎(^^;;

明日はSLトレーニングの予定です。
{E0AD7989-4A0F-43F2-9DA6-292B9C67809D:01}