福島県中体連スキー大会女子2番、3番で、予選通過です。1番を目指したレースでしたので、結果には少し悔しさもあります。でも、本人たちが攻めの気持ちで2本目のスタートバーを切れたのが収穫です。1本目から攻めていかないと…!!!明日のレースに期待します。スクエアレーシング 伊藤幸治
2014/12/312014年もあと僅かですね。。。今年も多くの方々にお世話になりました。m(__)m新しい出会いや刺激的な出来事もあり、大変だけども充実した1年だったと思います。2015年も全力で突っ走ります。皆様どうぞ宜しくお願いします。良いお年をお迎えください!!伊藤幸治