女子2番、3番で、予選通過です。

1番を目指したレースでしたので、
結果には少し悔しさもあります。
でも、本人たちが攻めの気持ちで
2本目のスタートバーを切れたのが収穫です。

1本目から攻めていかないと…!!!
明日のレースに期待します。

スクエアレーシング
 伊藤幸治

2014年もあと僅かですね。。。
今年も多くの方々にお世話になりました。m(__)m
新しい出会いや刺激的な出来事もあり、
大変だけども充実した1年だったと思います。
2015年も全力で突っ走ります。
皆様どうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください!!

伊藤幸治

ずいぶんとご無沙汰してました。
今日、シーズンもご案内を発送しました。
今シーズンももっと楽しく!もっと気持ちよく!頑張りたいと思います。
宜しくお願いしますm(__)m