を作成中です!
もう少しお待ち下さい。
m(_ _ )m

昨日は酒田市の松山スキー場にピスラボトレーニングに行ってきました!!
だんだんと具体的にスキーをイメージしたトレーニングを増やしていきたいですね!

来月もインライン、プラスノーとトレーニングを行う予定です。
ぜひご参加ください!!!

ピスラボトレーニング

更新です。。。

すっかりサボっていました。


気がつけば、9月!!

シーズンまであと3ヶ月です。

いろいろ準備を急がなきゃ…

ショック!


今シーズンも宜しくお願いします!!


今日のGSは、女子3位でした~。。
なかなか勝たせてはもらえません…

ですが、比較的攻めの滑りができてたように思います。
1本目は、1秒以内に6人が入る混戦!
2本目はかなりシビれたと思うけど、
攻めた滑りが見れました!!!

良い経験でした!!!
次に活かして、成長しよう!!

皆さまお疲れ様でしたm(__)m