15-16シーズンの予定を作成中です!もう少しお待ち下さい。m(_ _ )m昨日は酒田市の松山スキー場にピスラボトレーニングに行ってきました!!だんだんと具体的にスキーをイメージしたトレーニングを増やしていきたいですね!来月もインライン、プラスノーとトレーニングを行う予定です。ぜひご参加ください!!!