GWキャンプ恒例となったGWキャンプin肘折5日目の今日は、雨もそれほどではなく良い練習ができています♪♪♪少人数で内容濃くできました~^_-☆疲れもたまってきたので、すこし軽めで終了です‼︎(^^)また明日頑張ります~‼︎‼︎
ナスター福島県予選大会本日ナスターレース福島予選が金山スキー場でありました‼︎このところの雪でコースは柔らかめでした~^^;スクエアレーシングからも多くの入賞者が出ましたよ‼︎‼︎みんな頑張りました\(^o^)/東北大会に向けて頑張っていこう‼︎‼︎‼︎U10女子4位入賞 イコイ‼︎‼︎U12女子優勝 ヒマワリ‼︎‼︎U12男子 6位入賞 カンタ‼︎‼︎U14女子 優勝 ムツミ‼︎‼︎同じく5位入賞 ナゴミ‼︎‼︎U16女子 3位入賞 セナ‼︎‼︎
福島県総体本日、福島の国体予選がありました。レギュレーションが変わり、R35のスキーでの初めてのレースでした。しっかり滑ったつもりでしたが、あともう少し足りずに2位でした...こうなると1位とりたかったなぁって思います(笑)でも1年に1度!!オヤジたちの本気の戦い!!!!悔しさもまた楽しい...ですよね~ ('-^*)/役員の皆さんありがとうございました。選手の皆さんお疲れさまでした。また来年もやりましょう!!!