恒例となったGWキャンプin肘折

5日目の今日は、雨もそれほどではなく良い練習ができています♪♪♪
少人数で内容濃くできました~^_-☆

疲れもたまってきたので、すこし軽めで終了です‼︎(^^)
また明日頑張ります~‼︎‼︎
{BD7C92BE-7085-4AA5-BA32-74FDD8B7E4FC:01}

本日ナスターレース福島予選が金山スキー場でありました‼︎
このところの雪でコースは柔らかめでした~^^;

スクエアレーシングからも多くの入賞者が出ましたよ‼︎‼︎
みんな頑張りました\(^o^)/
東北大会に向けて頑張っていこう‼︎‼︎‼︎
{4C6401BB-5BBE-4912-AB3F-8915294D0D21:01}

U10女子4位入賞  イコイ‼︎‼︎

{B2445355-2737-4A48-B75F-FF298B21AE6E:01}

U12女子優勝 ヒマワリ‼︎‼︎

{E70C4528-6E86-4784-83CC-A1F1054CEF4F:01}

U12男子 6位入賞 カンタ‼︎‼︎

{36CE248E-DAE6-4F5F-8E6D-CB924DBDF041:01}

U14女子 優勝 ムツミ‼︎‼︎
同じく5位入賞 ナゴミ‼︎‼︎

{0A549D6A-EE98-40D1-953A-1AAC044471F9:01}

U16女子 3位入賞 セナ‼︎‼︎
本日、福島の国体予選がありました。
レギュレーションが変わり、R35のスキーでの初めてのレースでした。

しっかり滑ったつもりでしたが、
あともう少し足りずに2位でした...
こうなると1位とりたかったなぁって思います(笑)

でも1年に1度!!
オヤジたちの本気の戦い!!!!

悔しさもまた楽しい...
ですよね~ ('-^*)/

役員の皆さんありがとうございました。

選手の皆さんお疲れさまでした。
また来年もやりましょう!!!