またまたしばらくぶりの更新です。
すみません…(笑)

本日、福島県の全国中学校スキー大会のSL競技の予選がありました。

スクエアの選手は、女子1本目 2位、3位、7位とまずまずでしたが、
2本目に2位の選手がコースアウト...ウキャー!

速いから失敗もする...
失敗をしないように滑ってたら勝てない...

そうした気持ちの中で、自分に負けずに攻めの滑りでの失敗でした。
悔しい!!!

でもこれもレースですね...
総合では、2位と8位に入賞!!!
とりあえず全中1枠ゲットですヨッシャー

明日はGS
GSも攻めの滑りで頑張っていこう!!!
だいぶ良くなりなした~
かなり気持ち良さげです‼︎‼︎
先週ガッカリされた皆さんもぜひいらしてくださいね^ ^
{8A0736CB-8E34-45D8-94CD-AB023F9D11FE:01}
お待たせしました!!!
2013-2014シーズンのスキーキャンプ
スクエアレーシングのスケジュールをアップしました~音譜

なかなかアップできず、ご心配をおかけしましたが、
今シーズンもさらにパワーアップして頑張っていきますよ~(笑)

今シーズンも宜しくお願いします!!!!!!

スクエアスキースクール
 伊藤 幸治