送別会の前に~
ひとりフライングして、さかな家に来ました♪♪♪

またしても馬のレバ刺し~!!!
うまい~(笑)






Android携帯からの投稿
スクエアレーシングの2013-14会員を募集開始します!

昨シーズンの会員の皆様にはメールにてご案内をお送りいたしました。
何件か届けられずに戻ってきてましたので、もし届いていない方がおりましたら、伊藤宛にご連絡ください。

もちろん新規の方も大歓迎です!!
無料の体験も行っていますので、ぜひお気軽にお問い合せくださいね!!


スクエアレーシング
 伊藤 幸治