ミズノの橋さんと一緒でした。
また飲みすぎました(笑)
でも有意義な時間です!!!
勉強になりました~!



Android携帯からの投稿
投手戦ではなくぅ
貧打戦!!(笑)

でも今季初勝利です音譜

また今日も飲んじゃうか~(笑)






Android携帯からの投稿
練習にきました~♪
すでに選手たちはバテぎみですが・・・
踏み上げでのトレーニングです!!!






Android携帯からの投稿