恒例の!今日から恒例の田植えのお手伝い♪天気が良くて日焼けしました・・・オデコ真っ赤になってます(笑)毎年思うのは、『農家の人は大変だなぁ~』と、『外で土や水に触れる仕事は楽しいなぁ~』ってこと!(笑)明日も頑張ろう!Android携帯からの投稿
GWキャンプ27日から山形でキャンプをしています!今日で5日目!だいぶ疲れもたまってきました。順調に来ていますので、今日は軽めにしておきます(笑)また明日から頑張ろう!!!(^^)vAndroid携帯からの投稿