連日お天気で順調に進んでいます!
おかげで真っ黒です・・・
日本人離れしてきました~(笑)

社会復帰できるかな???






Android携帯からの投稿
今日から恒例の田植えのお手伝い♪
天気が良くて日焼けしました・・・晴れ
オデコ真っ赤になってます(笑)

毎年思うのは、
『農家の人は大変だなぁ~』と、
『外で土や水に触れる仕事は楽しいなぁ~』ってこと!(笑)

明日も頑張ろう!




Android携帯からの投稿
27日から山形でキャンプをしています!
今日で5日目!
だいぶ疲れもたまってきました。
順調に来ていますので、今日は軽めにしておきます(笑)

また明日から頑張ろう!!!(^^)v





Android携帯からの投稿