オニコウベの技術選手権大会に行ってきました音譜

選手ではなく、ジャッジです!(^^)v
楽しかった~♪

えりさん、あかりちやん
お世話になりました~(笑)

関係者の皆さん、参加者の皆さん
お疲れ様でした~♪(*^^*)

またお会いしたいですぅ~(笑)音譜





Android携帯からの投稿
だいぶ春っぽくなりましたね♪
でもまだまだスキーはできますよ~♪(^-^)v

箕輪スキー場は雪も沢山あります!
暖かくて気持ちいいですぅ~(笑)




Android携帯からの投稿
3月2日 ナクア白神スキー場でナスターレース東北チャンピオンシップが行われました♪♪♪

白馬岩岳からの移動でしたので、すっごい遠かったけど、みくちゃんパパのおかげで運転せずにすみました~(笑)(*^^*)
ありがとうございました~♪

結果は、むつみがキッズ2で優勝音譜
みくちゃん7位、せなチルドレン1で9位でした~!

表彰式も終わり・・・
帰り道、高速が止まり12時間かけて猪苗代に着きましたガーン

まだ疲れが抜けません・・・・

今週はジャパンカップ!!!
僕は行けませんが、頑張って来てほしいです!

久慈コーチ またまた宜しくお願いします~♪(*^^*)




Android携帯からの投稿