つかのま(笑)昨日まで白馬岩岳学生大会からのつかのまの箕輪スキー場です~♪だいぶ暖かくなってきましたね!夕方からは青森ナクア白神へ移動。ナスターレース東北チャンピオンシップに行ってきます!!いったい何キロ移動してるんだろう(笑)Android携帯からの投稿
今日は猫魔スキー場でレッスンの予定でしたが、あまりの寒さと視界の悪さに急遽引き返し、ミネロスキー場でレッスンを行いました。さすがにそれほど寒くなく快適なレッスンができました~♪正解だったかな(笑)Android携帯からの投稿
箕輪スキー場国体から帰って、ようやく気持ちの整理がついてきました~日に日に冷静に振り返ることができ、悔しさが増してきています・・・それにしても毎日寒い!!(笑)今日もマイナス10度くらいあったよ雪質は最高のパウダースノーだね♪♪今朝はダイヤモンドダストもみれました~♪明日は猫魔スキー場でレッスンです。楽しみながらやりたいです!!!Android携帯からの投稿