昨日まで白馬岩岳学生大会からのつかのまの箕輪スキー場です~♪
だいぶ暖かくなってきましたね!

夕方からは青森ナクア白神へ移動。
ナスターレース東北チャンピオンシップに行ってきます!!

いったい何キロ移動してるんだろう(笑)




Android携帯からの投稿


猫魔スキー場でレッスンの予定でしたが、あまりの寒さと視界の悪さに急遽引き返し、ミネロスキー場でレッスンを行いました。

さすがにそれほど寒くなく快適なレッスンができました~♪
正解だったかな(笑)




Android携帯からの投稿
国体から帰って、ようやく気持ちの整理がついてきました~

日に日に冷静に振り返ることができ、悔しさが増してきています・・・

それにしても毎日寒い!!(笑)
今日もマイナス10度くらいあったよ雪の結晶
雪質は最高のパウダースノーだね♪♪
今朝はダイヤモンドダストもみれました~♪

明日は猫魔スキー場でレッスンです。
楽しみながらやりたいです!!!合格



Android携帯からの投稿