僕の国体は終了しました~
難しいコースと荒れたバーンで、全くスキーをさせてもらえなかったです。

でも気持ちはコースに負けずにスタートを切れたと思っています。

悔しいけど受け止めます(笑)
応援ありがとうございました~♪


Android携帯からの投稿
今日のコースオープン
雪がモコモコで難しかった~

明日本番ですが・・・
フリーでも上手く滑れないのに、ゲートで上手くいくはずないですが、いくしかないですね!!!

91番スタート
思いきっていってみたいと思います!!





Android携帯からの投稿
久しぶりに太陽を見た気がします(笑)
毎日雪の中で、モコモコのバーンでレッスンしてたので今日はすごくレッスンしやすかったし、楽しかった~♪

なんか太陽があることに感謝したい気持ちです!!(笑)
おひさまありがとう~♪






Android携帯からの投稿