花輪国体僕の国体は終了しました~難しいコースと荒れたバーンで、全くスキーをさせてもらえなかったです。でも気持ちはコースに負けずにスタートを切れたと思っています。悔しいけど受け止めます(笑)応援ありがとうございました~♪Android携帯からの投稿
はなわ今日のコースオープン雪がモコモコで難しかった~明日本番ですが・・・フリーでも上手く滑れないのに、ゲートで上手くいくはずないですが、いくしかないですね!!!91番スタート思いきっていってみたいと思います!!Android携帯からの投稿
ひさびさ久しぶりに太陽を見た気がします(笑)毎日雪の中で、モコモコのバーンでレッスンしてたので今日はすごくレッスンしやすかったし、楽しかった~♪なんか太陽があることに感謝したい気持ちです!!(笑)おひさまありがとう~♪Android携帯からの投稿