いい天気晴れ

霧氷もスッゴク綺麗ですぅ~♪
昨日の分も取り返すくらい滑りたいと思います(笑)



Android携帯からの投稿
今朝の箕輪スキー場
良い天気でした~♪
少し風があったけど、雪が風に舞ってきれいだった~!!!(^○^)

スキーナウにでてきそうでしょっ♪(笑)





Android携帯からの投稿
すごい雪でした~
50~60センチかな?!

ヤバい!!!
降りすぎですぅ~(T_T)





Android携帯からの投稿