スキーヤー こーじの日記 -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スキーヤー こーじの日記
スクエアスキーレッスンの最新情報やSIAデモ伊藤幸治の内緒話・・・。
スキー技術に関することや私生活に至るまで!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
雨からの
いい天気
霧氷もスッゴク綺麗ですぅ~♪
昨日の分も取り返すくらい滑りたいと思います(笑)
Android携帯からの投稿
今朝
今朝の箕輪スキー場
良い天気でした~♪
少し風があったけど、雪が風に舞ってきれいだった~!!!(^○^)
スキーナウにでてきそうでしょっ♪(笑)
Android携帯からの投稿
今日の猪苗代
すごい雪でした~
50~60センチかな?!
ヤバい!!!
降りすぎですぅ~(T_T)
Android携帯からの投稿
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧