今日の箕輪スキー場は嵐です・・・・(苦笑)
強風でAとCリフトが運休(T-T)

午後のレッスン大丈夫かなぁ・・・?
心配です雪雪雪




Android携帯からの投稿


今日は箕輪スキー場でレッスンです~♪
少し濡れますが雪でした。

猪苗代は雨かなぁ・・・




Android携帯からの投稿


戸隠スキー場!!!

天気良くて最高ですぅ~♪
合宿最終日!
良いトレーニングになりそうです♪♪


Android携帯からの投稿