合宿2日目昨日の夜は、疲れて誰よりも早くダウン・・・がっちり眠りました~(笑)合宿2日目の今日はロングのスキーでトレーニングしています!それにしても、レストラン めちゃめちゃ混んでます・・・Android携帯からの投稿