昨日の夜は、疲れて誰よりも早くダウン・・・ぐぅぐぅ
がっちり眠りました~(笑)

合宿2日目の今日はロングのスキーでトレーニングしています!

それにしても、レストラン めちゃめちゃ混んでます・・・あせる



Android携帯からの投稿
新潟大学の合宿でいいづなリゾートに来ています♪
最高の天気!!!(*^^*)

みんな上手になろうなっ!!!!!(笑)


Android携帯からの投稿
本日の国体予選

C組で2位になりました~
いっぱいいっぱいでした(>_<)

秋田の国体、頑張ってきます~♪





Android携帯からの投稿