本日のスラローム競技
セナとヒロキが1年生ながら、3位入賞♪

全中へのキップを手にしました~!!(*^^*)
やったぜ~♪(^-^)v

明日のGSもおもいきっていけよ~!!!




Android携帯からの投稿


昨日は歳の神が行われました♪
日中はお手伝いできなかったので、夜から参加(*^^*)

終了後には、みんなで慰労会をしました(^^)
久々にしっかり飲んだ感じでした♪

そして今日は、眠い目をこすりながら(笑)、ミネロスキー場でトレーニング!
朝からよく頑張りましたぁ~♪

快く混ぜていただいた、高校の先生に感謝です!!!


Android携帯からの投稿
ちょっとだけ自慢?しちゃいます(笑)

プルミエール箕輪でのディナー!!
旨かったっ~♪

おすすめは和食!!
利き酒氏、上野さんのオススメの日本酒がまた絶品!!!

良い時間を過ごすことができました!
楽しかったぁ~♪♪♪(≧▽≦)








Android携帯からの投稿