昨日は歳の神が行われました♪
日中はお手伝いできなかったので、夜から参加(*^^*)
終了後には、みんなで慰労会をしました(^^)
久々にしっかり飲んだ感じでした♪
そして今日は、眠い目をこすりながら(笑)、ミネロスキー場でトレーニング!
朝からよく頑張りましたぁ~♪
快く混ぜていただいた、高校の先生に感謝です!!!
Android携帯からの投稿
ちょっとだけ自慢?しちゃいます(笑)
プルミエール箕輪でのディナー!!
旨かったっ~♪
おすすめは和食!!
利き酒氏、上野さんのオススメの日本酒がまた絶品!!!
良い時間を過ごすことができました!
楽しかったぁ~♪♪♪(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
プルミエール箕輪でのディナー!!
旨かったっ~♪
おすすめは和食!!
利き酒氏、上野さんのオススメの日本酒がまた絶品!!!
良い時間を過ごすことができました!
楽しかったぁ~♪♪♪(≧▽≦)
Android携帯からの投稿



