今日からスキーキャンプを開催しています♪
初日は絶好のお天気でした!!
良いトレーニングだったと思いますぅ~(*^^*)
ただ・・・
滑りの動画を撮影したのですが、ハイビジョンで撮影したらパソコンではうまく動かない・・・(T.T)
良くみたらパソコン用の撮影モードがありましたぁ(笑)
皆さんご迷惑をおかけしましたm(u_u)m
明日からはバッチリです!!
人数も増えるので頑張っていきますよ~♪♪♪
Android携帯からの投稿
初日は絶好のお天気でした!!
良いトレーニングだったと思いますぅ~(*^^*)
ただ・・・
滑りの動画を撮影したのですが、ハイビジョンで撮影したらパソコンではうまく動かない・・・(T.T)
良くみたらパソコン用の撮影モードがありましたぁ(笑)
皆さんご迷惑をおかけしましたm(u_u)m
明日からはバッチリです!!
人数も増えるので頑張っていきますよ~♪♪♪
Android携帯からの投稿
冬休みの練習も終わり、各地で全国大会への予選が始まりますね♪
スクエアレーシングの子供たちもそれぞれの会場へ向かって行きました!
練習した以上の滑りをすることはできない!
今の自分にできるベストを出してほしいと思う。
悔いのないレースを期待しています!
みんなで全国のキップをつかもうぜ!!
Android携帯からの投稿
スクエアレーシングの子供たちもそれぞれの会場へ向かって行きました!
練習した以上の滑りをすることはできない!
今の自分にできるベストを出してほしいと思う。
悔いのないレースを期待しています!

みんなで全国のキップをつかもうぜ!!

Android携帯からの投稿


