今日は古くからの大切なお客様とホテルで会食♪♪♪

こんな部屋に1人でお泊まりです。
やっぱり箕輪のプルミエールは最高だね~♪
リッチな気分になりますなぁ(笑)




Android携帯からの投稿
今日からスキーキャンプを開催しています♪
初日は絶好のお天気でした!!
良いトレーニングだったと思いますぅ~(*^^*)

ただ・・・

滑りの動画を撮影したのですが、ハイビジョンで撮影したらパソコンではうまく動かない・・・(T.T)
良くみたらパソコン用の撮影モードがありましたぁ(笑)
皆さんご迷惑をおかけしましたm(u_u)m

明日からはバッチリです!!
人数も増えるので頑張っていきますよ~♪♪♪





Android携帯からの投稿
冬休みの練習も終わり、各地で全国大会への予選が始まりますね♪

スクエアレーシングの子供たちもそれぞれの会場へ向かって行きました!

練習した以上の滑りをすることはできない!
今の自分にできるベストを出してほしいと思う。

悔いのないレースを期待しています!メラメラ

みんなで全国のキップをつかもうぜ!!チョキ




Android携帯からの投稿