本日行われた桧枝岐カップGSL
スクエアレーシングの選手は…
1本目はまずまずの結果だったようだが、2本目に失速
少し残念な結果だったみたいです。
まあでも今シーズン初戦…
足りないところを自覚して取り組める時間はまだまだある!!
明日のSLも攻めていくように伝えました。
期待して結果を待ちます!!!
頑張ってこい!!!!!
スクエアレーシングの選手は…
1本目はまずまずの結果だったようだが、2本目に失速

少し残念な結果だったみたいです。
まあでも今シーズン初戦…
足りないところを自覚して取り組める時間はまだまだある!!
明日のSLも攻めていくように伝えました。
期待して結果を待ちます!!!
頑張ってこい!!!!!




