今日お恥ずかしい話ですが、衝突してしまいました…。
といってもレッスン中にスキーで止まったところにスノーボードの方に突っ込まれたんですけど…
いつも子供たちや生徒さんに絶対ぶつけられないように!!
周りを見て注意して止まるように!!!
なーんていってるのにぃぃ…
油断しました(反省)
過失の度合いは間違いなく相手方が悪いんだけど、痛い思いをするのは自分だし、思い切りスキーが滑れなくなるのも自分なので絶対に気をつけなければいけないんです!!
横から思いっきりぶつかったので、膝の内側靭帯がすごく痛いです。
足が動かなくなってきました…
ヤバいんでしょうか???
とりあえずアイシングして寝ます。
切れてたらやだなぁ…
明日動けなかったらどうしよう…
滑れるかなぁ…
こういうときってすごく心細くなりますね
といってもレッスン中にスキーで止まったところにスノーボードの方に突っ込まれたんですけど…
いつも子供たちや生徒さんに絶対ぶつけられないように!!
周りを見て注意して止まるように!!!
なーんていってるのにぃぃ…
油断しました(反省)
過失の度合いは間違いなく相手方が悪いんだけど、痛い思いをするのは自分だし、思い切りスキーが滑れなくなるのも自分なので絶対に気をつけなければいけないんです!!
横から思いっきりぶつかったので、膝の内側靭帯がすごく痛いです。
足が動かなくなってきました…
ヤバいんでしょうか???
とりあえずアイシングして寝ます。
切れてたらやだなぁ…
明日動けなかったらどうしよう…
滑れるかなぁ…
こういうときってすごく心細くなりますね



