疲れたよ…今日は1日スキーのチューンナップをしていました。いっきに8台!!時間にして12時間半!!!体中が固まりました…腰も首も痛い。。。でも仕上がりはかなりいい感じですよ~自分でも乗るのが楽しみですぅいつもお世話になっているスノーカーブさん 本当にありがとうございます!!