状態よいです!晴れ
空いてます(笑)

お借りしているスタンサーのテストをしてみます~♪



Android携帯からの投稿
今日から新潟大学スキー部の合宿です~♪
今シーズンも良い結果を得られるように頑張っていきましょう!

岩岳学生 総合2連覇!!
狙っていこう!!\(^o^)/



Android携帯からの投稿
今日は1日スキーのチューンナップをしていました。
いっきに8台!!
時間にして12時間半!!!

体中が固まりました…
腰も首も痛い。。。

でも仕上がりはかなりいい感じですよ~
自分でも乗るのが楽しみですぅ音譜

いつもお世話になっているスノーカーブさん 本当にありがとうございます!!