今日の箕輪スキー場はすっごい綺麗だったよー♪
これだからスキーはやめられないね~♪


Android携帯からの投稿
今日はマスターズの皆さんのトレーニングを担当させてもらいました音譜

ほんとに皆さんお元気ですね~!!
見習いたいです!!!

自分が若造に思えてきますね(笑)

天気は雪でしたが、良い練習だったと思います。
みるみるうちに滑りがよくなっていきましたビックリマーク

今シーズン ケガなくご活躍されることを期待しています!

次回のトレーニングは21日ですねメラメラ
頑張りましょう!!!
Cリフト運休でしたショック!
残念~

楽しみに来られた方も多かったと思います。
すみません…

明日はマスターズの皆さんのトレーニングです!
Cリフト営業しますように!!

それにしても雪降りすぎじゃない???