元気でした!!今日はマスターズの皆さんのトレーニングを担当させてもらいましたほんとに皆さんお元気ですね~!!見習いたいです!!!自分が若造に思えてきますね(笑)天気は雪でしたが、良い練習だったと思います。みるみるうちに滑りがよくなっていきました今シーズン ケガなくご活躍されることを期待しています!次回のトレーニングは21日ですね頑張りましょう!!!
本日の箕輪スキー場Cリフト運休でした残念~楽しみに来られた方も多かったと思います。すみません…明日はマスターズの皆さんのトレーニングです!Cリフト営業しますように!!それにしても雪降りすぎじゃない???