いや~寒かった・・・(>_<)
箕輪らしいといえばそれまでだけど、
寒すぎる!!

寒くならなきゃ困るんだけど、
もうちょっと暖かいといいなぁ(笑)

でも今日は良いことを聞きました~♪
シモヤケにはビタミンEが良くて、
お医者さんに処方してもらえるらしい音譜

今年はシモヤケにならなくてすむかな?!(笑)

Android携帯からの投稿
箕輪スキー場11月23日にオープンしました~!音譜
良いシーズンインでしたよ~(笑)

そして今週末からはCリフトも運行予定です。
いよいよ本格的に始動していきますねメラメラ

スクエアレーシングのトレーニングも順調のようです。
手ごたえを感じています!アップ

みっちとフリートレーニングで滑りをつくっていくことも
ある意味この時期しかできないことなので大切にしていきたいですね!

今週も今シーズンやるべきことをしっかりやれるようにトレーニングしていきます!!


みんな頑張ろうな!!!

いよいよ2012-2013シーズンのスケジュールをアップしました!

スキーキャンプはこちら音譜
http://www.square-ski.com/camp.html

スクエアレーシングはこちら音譜
http://www.square-ski.com/racing.html

スキーレッスン、スキーキャンプのご予約を10月1日より受付しています。
また、スクエアレーシングのシーズン会員も募集中です!

さらに!!
今シーズンより平日レッスン会員を募集します!
詳しくはスクエアスキーレッスンのホームページをご覧ください。

今シーズンも宜しくお願いします!!