いや~寒かった・・・(>_<)
箕輪らしいといえばそれまでだけど、
寒すぎる!!
寒くならなきゃ困るんだけど、
もうちょっと暖かいといいなぁ(笑)
でも今日は良いことを聞きました~♪
シモヤケにはビタミンEが良くて、
お医者さんに処方してもらえるらしい
今年はシモヤケにならなくてすむかな?!(笑)
Android携帯からの投稿
箕輪らしいといえばそれまでだけど、
寒すぎる!!
寒くならなきゃ困るんだけど、
もうちょっと暖かいといいなぁ(笑)
でも今日は良いことを聞きました~♪
シモヤケにはビタミンEが良くて、
お医者さんに処方してもらえるらしい

今年はシモヤケにならなくてすむかな?!(笑)
Android携帯からの投稿

