ご無沙汰してしまいました。m(_ _ )m

シーズンまで3ヶ月!!
トレーニングも頑張ってますか?

スクエアでもインラインを中心にイメージトレーニングをしていきますよ♪

まずは17日!!
意識を持って取り組んでいきましょうメラメラ

Android携帯からの投稿
始まりましたね!音譜
これまで全てを捧げて、頑張ってきたからこそ!出場できる夢の舞台で全力を出しきってもらいたいですね。

日本チームを精一杯応援したいと思います!!

昨日は、ブーツにリフターを取り付けてもらいました音譜

$スキーヤー こーじの日記

今年は時間があるので、じっくり調整してみたいと思います!

スマートフォンを壊してしまいました(>_<)

タッチパネルが全く動かないので、データの移動ができないそうです・・・


電話帳などのデータがすべてなくなってしまいましたので、

暇な時にでも僕に電話をください!


また、auに変更しました。

携帯のアドレスも@以降が @ezweb.ne.jp になります。

@マークの前はこれまでと同じです。


よろしくお願いします。


伊藤幸治