ご無沙汰してしまいました。m(_ _ )m
シーズンまで3ヶ月!!
トレーニングも頑張ってますか?
スクエアでもインラインを中心にイメージトレーニングをしていきますよ♪
まずは17日!!
意識を持って取り組んでいきましょう
Android携帯からの投稿
シーズンまで3ヶ月!!
トレーニングも頑張ってますか?
スクエアでもインラインを中心にイメージトレーニングをしていきますよ♪
まずは17日!!
意識を持って取り組んでいきましょう

Android携帯からの投稿

スマートフォンを壊してしまいました(>_<)
タッチパネルが全く動かないので、データの移動ができないそうです・・・
電話帳などのデータがすべてなくなってしまいましたので、
暇な時にでも僕に電話をください!
また、auに変更しました。
携帯のアドレスも@以降が @ezweb.ne.jp になります。
@マークの前はこれまでと同じです。
よろしくお願いします。
伊藤幸治