オリンピック始まりましたね!これまで全てを捧げて、頑張ってきたからこそ!出場できる夢の舞台で全力を出しきってもらいたいですね。日本チームを精一杯応援したいと思います!!昨日は、ブーツにリフターを取り付けてもらいました今年は時間があるので、じっくり調整してみたいと思います!