運動会やスポ少の総会など…、何かと落ち着かないでいました。
久しぶりに書き込みしようと思ったら、ログインのIDとパスワードも忘れちゃいました…(笑)
気づけば明日からICIのカスタムフェア 新潟会場!![]()
当然、何の準備もできていませんが行ってきます!
今年、岩岳男子総合優勝をした新潟大学との顔合わせもあります。
19名も新入生が入ったらしいので、楽しみですね![]()
各メーカーの商品を手にとって見れる良い機会です。
ぜひ今週末はビッグスワンへお越しください!
私はミズノブースにいます。
ぜひ声をかけてください。
