フェイスブックを始めてからますます更新が少なくなってしまった・・・
ここ2週間でエコーバレー、岩岳、夏油高原を往復してます…
明日からは福井県のジャム勝山!
いったい何キロ走ってるのだろう?
車が壊れるか?自分が壊れるか?
そんな勢いですね(笑)
それでも嬉しいニュースがありました。
岩岳学生大会 基礎の部でコーチをしている新潟大学が男子総合で優勝!
女子は総合6位だが、個人戦・新人戦入賞、団体戦は女子Aチームが優勝!
ナスターレースの東北チャンピオン大会で、キッズ2で睦が優勝!
チルドレン1でひろきが4位、ひろとが優勝!
チルドレン2でなおとが優勝!
本当にみんな頑張っています!
僕も弱音をはかず、頑張らなきゃ!!
Android携帯からの投稿




