国体予選の敗戦からいろいろと考える部分がありました…

当たり前のことですが、攻めることができなければチャンスは来ない!

わかっていたのに…


調子の良さに甘えて、攻めることを怠った気がします。

子供たちによく言っていることなのにね…


それにしても湯浅直樹がやってくれましたね!

WC5位入賞クラッカー


久々に明るいニュースをありがとう!

膝を怪我したと聞いていたけど、やっぱり彼はサムライですね(笑)



国体予選、残念な結果でした。
反省します・・・

力み過ぎたせいか?
スキーが走っていなかったようです・・・

飛騨牛食いたかったなぁ・・・
悔しいです!(泣)



Android携帯からの投稿

来週の24,25日に大人のスキーキャンプを開催します!


空いているゲレンデを利用して、しっかり上達を目指しましょう。

ちなみに今回の担当は、SIAデモの伊藤が担当します!!


平日2日間で9,000円とかなりお得です。

1日のみの参加も可能ですから、ぜひご参加ください!