国体予選の敗戦からいろいろと考える部分がありました…
当たり前のことですが、攻めることができなければチャンスは来ない!
わかっていたのに…
調子の良さに甘えて、攻めることを怠った気がします。
子供たちによく言っていることなのにね…
それにしても湯浅直樹がやってくれましたね!
WC5位入賞![]()
久々に明るいニュースをありがとう!
膝を怪我したと聞いていたけど、やっぱり彼はサムライですね(笑)
国体予選の敗戦からいろいろと考える部分がありました…
当たり前のことですが、攻めることができなければチャンスは来ない!
わかっていたのに…
調子の良さに甘えて、攻めることを怠った気がします。
子供たちによく言っていることなのにね…
それにしても湯浅直樹がやってくれましたね!
WC5位入賞![]()
久々に明るいニュースをありがとう!
膝を怪我したと聞いていたけど、やっぱり彼はサムライですね(笑)
来週の24,25日に大人のスキーキャンプを開催します!
空いているゲレンデを利用して、しっかり上達を目 指しましょう。
ちなみに今回の担当は、SIAデモの伊藤が担当します!!
平日2日間で9,000円とかなりお得です。
1日のみの参加も可能ですから、ぜひご参加ください!