茨城では、ヒカリとアカリが姉妹でワンツー!クラッカー


ヒカリは昨年に引き続きの全中出場ですから、

昨年の自分よりも上を目指して頑張っていこうぜ!!


今週のスクエアレーシングのトレーニングは、

沼尻でゲート練習の予定です。



北海道では、しゅんたろうがインターハイ予選を突破したそうです!

埼玉からはアキとヒロがそれぞれインターハイ、全中予選をクリア!

うれしい!!

みんな頑張ってます!
明日は自分が頑張る番です。

みんなに伝えた通り、
いつもの自分で戦いたいと思います!





Android携帯からの投稿
ほたかGS 4位グッド!
一本目2位からまくられたけど、
良くやりました!

おめでとう!!




Android携帯からの投稿