この度のケガにつきまして、
多くの皆様からご心配いただきまして本当にありがとうございます!!m(_ _ )m
衝突した夜、本当に足が動かせなくなり、とりあえずアイシングをして休みました。
朝起きたら前の日の晩よりは動かせたもののやはり痛い…
それでもレーシングキャンプが入っていたので米沢スキー場へ移動して、
前日滑れたので、無理すれば滑れるだろうと、リフト券を購入しスキーをはいたみましたが痛くて滑れない…
1日券を購入したのにリフトに乗ったのはポールセットのための3回のみ…
『1回券3枚でよかったじゃん!!』などと思いつつ…本気で『ヤバい!』気持ちになっていました。
翌日入っていたレッスンをスタッフに代わってもらい、ワラにもすがる思いで紹介された東京の治療院へ行ったところ…
治してもらいました!曲げれるようになっちゃいました~!!!
まだ腫れが引かないせいか靭帯のあたりは少し痛むのですが、問題なく歩けています。
今日はレッスンもしたのですが、本気で滑るのはまだ少し怖いですが、滑ってもあまり痛みませんでした
信じられないけど本当なんです。
世の中にはすごい先生がいますね!!本当に感謝です!!!
心配してくださった皆さま本当にありがとうございます。
とりあえず復活しましたので、ご安心ください。
あとわずかの2012年も新しい2013年もスキーを滑ることができそうです!!!
それが一番うれしいぃです(笑)
Koji Ito
多くの皆様からご心配いただきまして本当にありがとうございます!!m(_ _ )m
衝突した夜、本当に足が動かせなくなり、とりあえずアイシングをして休みました。
朝起きたら前の日の晩よりは動かせたもののやはり痛い…

それでもレーシングキャンプが入っていたので米沢スキー場へ移動して、
前日滑れたので、無理すれば滑れるだろうと、リフト券を購入しスキーをはいたみましたが痛くて滑れない…

1日券を購入したのにリフトに乗ったのはポールセットのための3回のみ…
『1回券3枚でよかったじゃん!!』などと思いつつ…本気で『ヤバい!』気持ちになっていました。
翌日入っていたレッスンをスタッフに代わってもらい、ワラにもすがる思いで紹介された東京の治療院へ行ったところ…
治してもらいました!曲げれるようになっちゃいました~!!!

まだ腫れが引かないせいか靭帯のあたりは少し痛むのですが、問題なく歩けています。
今日はレッスンもしたのですが、本気で滑るのはまだ少し怖いですが、滑ってもあまり痛みませんでした

信じられないけど本当なんです。
世の中にはすごい先生がいますね!!本当に感謝です!!!

心配してくださった皆さま本当にありがとうございます。
とりあえず復活しましたので、ご安心ください。
あとわずかの2012年も新しい2013年もスキーを滑ることができそうです!!!
それが一番うれしいぃです(笑)
Koji Ito