冬休みの練習も終わり、各地で全国大会への予選が始まりますね♪

スクエアレーシングの子供たちもそれぞれの会場へ向かって行きました!

練習した以上の滑りをすることはできない!
今の自分にできるベストを出してほしいと思う。

悔いのないレースを期待しています!メラメラ

みんなで全国のキップをつかもうぜ!!チョキ




Android携帯からの投稿