今週は箕輪でレーシングキャンプを担当しました。

土曜はどしゃ降りでしたがみんなよく頑張りました!

雨の中午前、午後ともしっかりと練習しました~


日曜は、天気は回復したものの雨でだいぶ雪が減りました…

それでも何とか最後まで滑ることができました!


今季取り組んでいる滑りにもだいぶ理解してきた様子で、かなり良い感じになってきました!ニコニコ


今日からまた少し冷えてきましたからだいぶバーン状況も回復していましたよ音譜

来週末にはCリフトが動いてくれるとうれしいんだけど…


冷え込みに期待しましょう!!


それにしても雪が積もる気配が感じられないですね…



昨日デモ合宿から帰ってきました。
暖かい日が続いていましたので、箕輪の状況が心配でしたが・・・



さすが箕輪スキー場!
全く問題ありません。

今週からレーシングキャンプが始まります。
良い練習ができそうです。合格





Android携帯からの投稿
湯の丸スキー場にデモ合宿にきています。
雪は少なめだけど、滑れています。
明日までなので、あと一踏ん張り頑張っていきます・・・




Android携帯からの投稿