スキー場情報昨日デモ合宿から帰ってきました。暖かい日が続いていましたので、箕輪の状況が心配でしたが・・・さすが箕輪スキー場!全く問題ありません。今週からレーシングキャンプが始まります。良い練習ができそうです。Android携帯からの投稿