昨日デモ合宿から帰ってきました。
暖かい日が続いていましたので、箕輪の状況が心配でしたが・・・



さすが箕輪スキー場!
全く問題ありません。

今週からレーシングキャンプが始まります。
良い練習ができそうです。合格





Android携帯からの投稿