瑞穂ハイランド2日目
大雪です!



こっちでもこんなに降ることがあるんですね(^_^;)

あなどれません!


Android携帯からの投稿
これから広島にいってきます。



ミズノのイベントですニコニコ

初めての土地!
楽しみですね~



Android携帯からの投稿

11/26に仮オープンして以来、ホテル前のBリフトのみの運行でしたが、

今週末からCリフトの営業も始まりそうです。


ようやく本格的なオープンとなりました!


『待ってました!!』

…という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

けがに気をつけて楽しく滑りましょうね!


そういえば・・・

スキー場の放射線量は、0.07くらいのようです。

雪には遮へい効果があるということは本当のようです。


少しは安心してもらえるかなぁ…

本当に多くの方に来てもらいたいですね