今週末は…11/26に仮オープンして以来、ホテル前のBリフトのみの運行でしたが、 今週末からCリフトの営業も始まりそうです。 ようやく本格的なオープンとなりました! 『待ってました!!』 …という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? けがに気をつけて楽しく滑りましょうね! そういえば・・・ スキー場の放射線量は、0.07くらいのようです。 雪には遮へい効果があるということは本当のようです。 少しは安心してもらえるかなぁ… 本当に多くの方に来てもらいたいですね